SSブログ

マジー、ついにCDデビュー [大好きです!]

マツケンサンバの振り付け師で、最近ではすっかりマツケンを食ってしまったとの呼び声高い(?)マジこと真島茂樹せんせいですが、この7月21日CDデビューなさることになりました。もうご存知の方も多いことと思いますが。

花吹雪・不夜の恋(仮)

先日は『ブロードキャスター』というTV番組にビデオ出演なさって、取材スタッフに「マジーって呼んで♪」と強要…いえ、お願いされ、「マジー♪」と呼ばれて「あ〜ん、いいわぁ」と身をよじって喜んでおられました。もう、先生ったら。
年末にはNHKで踊り狂う先生のお姿、拝見できますでしょうか。マジで楽しみです。

詳細はこちらのブログでどうぞ。

真島茂樹ファンクラブ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。